
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

黒蛇画廊 【Daran】

カテゴリー: イラスト

Daran

黒蛇傭兵団団長 Daran

 大長老の策略により、全てを剥奪されてしまったハンター。
 無実の罪を着せられ、「108の大罪者」としてドンドルマから追放されてしまう。
 危険なモンスターがひしめく無人の島で、彼の人生は幕を閉じたかに思えた。
 
 だが、黒く燃え上がる復讐心が彼を突き動かす。
 
 ハンターとしての経験と知識を駆使し、なんとか島からの脱出に成功。
 ドンドルマに戻った彼は素顔を晒さぬように仮面を被り、大長老への接触を狙う。
 
 しかし、敵は大老殿。
 多くの精鋭が常に駐留し、大長老を護衛している。
 
 「1人じゃキツイな…そうだ!」
 
 彼はメゼポルタ広場へと疾走し、ある場所へと向かった。
 
 大軍と戦うには大軍が必要だ。
 多くの同士を集め、強大な戦力を得る為には…
 
 彼の足が止まる。
 
 眼前にあるのは、「猟団受付所」。
 
 「名前は…よし!これだ!」
 
 【黒蛇傭兵団】

 かくしてここに、怒りに燃える黒い蛇が誕生したのである。
 
 
| | 次ページ

なんだかんだで、女ってのは嫌よ嫌よも...

URL | [ 編集 ] 2008/05/28(水) 02:53:41

おいおい・・冗談だろ。
これ原画は鉛筆だろうけど、CGでフル加工してあるよね?
あれだろ?イノセンスの押井守監督とかあたりにイラスト依頼して、
CG加工はアニメーション映画監督が使用するような大手アニメーションスタジオに依頼したか
なんかでしょ?
団長がこんな天才な訳ねーよwww

・・いやー・・うますぐるよ・・・

いやーてっきり、芸能人のえびすさんが書いてるようなイラストを想像してたんだけど、
こいつは驚いた・・・
これからの作画にますます期待(`・ω・´)b


あと、ログイン回数と時間を増やしやがって下さい。お願いします。

ノシ

DAIAN

URL | [ 編集 ] 2008/05/28(水) 06:16:40

おっ、なかなか上手な絵ですな~~♪
私にも、こんな絵心が欲しいですわい♪

108という数字はとてもいじり易い数字ですな~。除夜の鐘の回数、人間の煩悩の数はちょうど108と言われますし、中国あたりの物語、水滸伝にも、108星というものが出てきます♪

Daranさん=大長老に復讐という設定は、とても奥深いです♪狩り師は皆、ハンター協会、大老殿の庇護下で活動しているので、基本的には味方と考えがちです。そこを一歩踏み込んで、あえて敵役と考えたことは素晴らしい設定だと思います♪

みどみど

URL | [ 編集 ] 2008/05/28(水) 08:41:28

ぬぬぬぬぬ!!なんだこの絵!卑怯者っっ!
みどの画力なんか・・・負けないんだからねっ!!
ずっと美術の成績は最悪だったけど・・・ふっふっふorz

(・ω・)どうせあたしゃ絵のセンス3歳児っ

Daran

URL | [ 編集 ] 2008/05/28(水) 19:28:38

>なんだかんだで、女ってのは嫌よ嫌よもさん
なんつー名前ですかみ~ちゃんw
オールドタイプにはオールドタイプなりの戦い方があるのさ~w
イラストも妄想全開で頑張ります~w

>DAIANさん
職場で周りの目を盗みながら描いたので、多少雑なのはお許しを^^;
やはり大老殿、大長老はハンターの味方っていうのが普通ですよねw
でも常識を覆すのが黒蛇クオリティなのですw

>みどみどさん
時間があればもっと細部まで描きこみたかったんですが…^^;
みどさんのイラスト、素敵だと思いますよ^^
さぁ、その調子でしくし~なイラストに挑戦してみましょう!w

千里

URL | [ 編集 ] 2008/05/28(水) 22:41:08

むふぉぉ~~。期待を通り越してまっするーー(@□@)
しぶぃぃぃ。
これでしくしーなんて描いたら18禁よーー。
ワテクシハミレマスガネ。むふ。

Eru

URL | [ 編集 ] 2008/05/29(木) 01:20:32

これが噂のダランさんの絵か~
絵が描ける人はすごいよね~この調子でがんばってね♪
もちろん私の絵もあるんですよね?あるんですよね?ね!

Daran

URL | [ 編集 ] 2008/05/29(木) 02:09:34

>千里さん
絵を描く人に見られるのはなかなか緊張しますね^^;
まぁちょっと美化しすぎたカンジもしますw
やはり皆さん、しくし~なイラストをお望みなんですねw

>Eruさん
大したモノじゃないけど頑張りますw
もちろん団員のイラストは描くつもりだよ^^
Eruさんのはとくにしくし~に…(*ノノ)キャ

一撃

URL | [ 編集 ] 2008/05/29(木) 18:51:34

エロイ画像ブログが有ると聞いてやってきたら

ちくしょう・・・巧すぎる・・・
あのイヤラシイ指が書いたと思うと・・・

エロイ・・・エロすぎる・・・

Daran

URL | [ 編集 ] 2008/05/30(金) 06:16:42

>一撃さん
エロイ「人が描いた」ブログでしたねw
いやいや、一撃画伯のエロさには叶いませんよ^^
一撃さんも相当な妄想家ですなぁw

AGITO

URL | [ 編集 ] 2008/05/31(土) 12:34:39

I haven't seen you for a long time. It came back after a long time. I will comment. As for this, this picture power is wonderful. The glory must be in the black snake mercenary mass.

(*)
お久しぶりですね^^久々にもどってきましたよ~♪
そんじゃあコメントさせていただきます(‐^▽^‐)
これはッ!!?ブラボー!おぉ、ブラボー!! ものすげぇ画力だ!!!
これからも黒蛇傭兵団に栄光あれ~^^

と見苦しいコメントになってしまいましたが、ついに日本に戻ってこれました( ̄▽ ̄)
これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

Daran

URL | [ 編集 ] 2008/05/31(土) 14:47:44

>AGITOさん
よ、読めるもん!w
テキサス生まれの団長には翻訳なんて無用ですよw
ともかく、おかえりなさい^^こちらこそよろです^^

Wolf

URL | [ 編集 ] 2008/05/31(土) 16:13:29

なんというエロさ・・・うらやましすぎる、その画力!!

ちなみにウチはもう少しで壱萬ヒットです。だれか書いてくれないかなー?かなー?

Daran

URL | [ 編集 ] 2008/06/01(日) 22:39:22

>Wolfさん
エロいですか。ありがとうざいますw
おお、Wolfさんのところはもう壱萬ヒットですか!^^
って、そんな可愛く言われてもぉ…w

ヘルメス

URL | [ 編集 ] 2008/06/03(火) 19:35:12

こんばんは~♪
元気に狩り師してますか~~♪

私ことヘルメス(DAIAN)は、この度HPとは名ばかりの場所の管理人になりましたので、ご報告ならびにリンクしていいかのお伺いに参りました!!
もちろん一方的なお願いですので、相互など期待しておりません!!
お断りいただいても、大いに結構です♪
許可願えれば、私のほうにはリンク追加しますので、検討のほどをお願いします!!

Daranさんの描くMHFの小説風味活動日記の一ファンからでした~♪

Daran

URL | [ 編集 ] 2008/06/03(火) 23:28:35

>ヘルメスさん
おお、ついにできたんですね^^
新しい出発、がんばってください!
もちろんリンク大歓迎ですよ~^^

-

| [ 編集 ] 2008/06/05(木) 08:14:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柚姫

URL | [ 編集 ] 2008/06/05(木) 08:23:19

ああ!投稿の仕方間違えちゃった!!
ま、いいやwww
どうせ久々にインしたら団長が相変わらずエロかった事と、罠にはめられた事しか書いてないしぃ→?
200円足りず課金できなかったけど、また遊んでくださいませー☆

シチテン

URL | [ 編集 ] 2008/06/05(木) 21:03:38

はじめまして^^DAIANさんの所から飛んできました。
シチテンと申します♪
なんかすっげー絵がうまいっすね^^b

自分は絵を描くとなんでもオバQみたいになっちゃうので
尊敬します!!また寄らせて頂きます~^^ノシ

Daran

URL | [ 編集 ] 2008/06/06(金) 02:26:13

>柚姫さん
投稿の仕方失敗して正解だったかもですなw
見た人が誤解するじゃないですか~w
てか、団長エロくないよ!?w超☆紳士だよ!?w

>シチテンさん
はじめまして&いらっしゃいませ^^
ありがとうございます^^そう言って頂けると描いた甲斐があります^^
何もない所ですが、いつでも遊びにきてやってくださいw

-

| [ 編集 ] 2008/06/20(金) 21:13:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2008/06/21(土) 00:55:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2008/08/07(木) 01:54:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2009/10/02(金) 18:03:19

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2010/02/08(月) 11:19:34

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2013/02/01(金) 17:46:39

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://kurohebiyouheidan.blog69.fc2.com/tb.php/34-e1cd6ddf
